新人公演〜横浜JUMP!〜 その2

やば。
記憶が薄れすぎてる(^^;;;
変な事を書くかもしれませんが、スルーして下さい。



9 さぼり 古川・関根・岡井・前田(い)
え〜と。
せっきーが可愛かったぐらいしか覚えてない。。。
曲終わりのチョイ芝居もね〜良かったです♪


10 みんなのたまご 福田・前田(ゆ)・和田・佐保
これは初めて生でダンスを見ることが出来て嬉しかったです。
あやちょに羽を生やしたら、天使じゃまいか!(^^; カワユス♪
んで、改めてかにょんは可愛い♪
ちっちゃくてピョコピョコしてるところがねw


11 わ〜MERRYピンXmas! 前田(い)・新井
これはある意味、最強ですよね!w
2人ともこの曲が似合いすぎ♪
まぁな、ホントに可愛くなりましたよね。
ていうか笑顔が増えたように感じました。


12 ジリリキテル 田中・吉川・小川・岡井
Berryz工房の曲の中でもこの歌は好きです。
何気にあっすーが歌えてたので驚きました(^^;
この成長率、どういうこと?w
エッグへの期待が膨らみますね。


13 特等席 古峰、関根
せっきーを沢山見ていた記憶はある。
でも、ももかも見ていたと思う。
しかし、DVDのきっかとせっきーを見すぎて
さらに記憶も薄れ2人で歌ってるという事もあり、
変に混ざってるみたいで詳しく思い出せません。。。orz


よくよく思い返してみると、
ザックリと思い出せない曲の場合は
誰か1人に集中していたような気がします。
全体を見てないから思い出せないんだと思われ。
1人を目で追っかけてもフィルムの様に脳ミソに
記録できる訳ではありませんからねwww


14 わっきゃない(Z) 青木・澤田・古川・前田(ゆ)
まずは曲で高まりますね♪
でも、おそらく前の曲のせっきーを少し引きずってたのかも知れません。
曲そのもので高まってた記憶しか出てこないので。。。orz


15 恋のテレフォンGOAL 能登・和田・佐保・譜久村・金子・竹内
新人公演でののっちのソロとか少人数とかは
今のところは期待出来なさそう。
それでも、その中でのソロや重要なところを任される事が
多いようなのでそれで満足するようにしないと。
もっとのっち色に染まりたいならば、ハピスタをメインに
音ガタもという感じでしょうか。
新人ちゃんで目立つのは、たけちゃん♪
なんか目立つような気がします。


16 パフォーマンス 全員
これは、創作ダンスですよね?
昼見たときはこの場には合わないなぁと思っちゃいました(^^;
会場に微妙な空気が流れたように感じたのは自分だけ?
中学生の時かなぁ?
運動会で男子が組み体操で女子が創作ダンスだったのです。
申し訳ないですが、それを彷彿してしまいました。
夜の時は慣れたのか心の準備が出来るようになったのか
そこまで変な空気にもならなかったし
チョット感動してしまいましたw


全員曲の前にヘキサゴンならぬ
『ハロサゴン』
内容はこれだけで大体分かりますよね?www
事前にした常識テストの結果順に並んだとの事。
一部の人たちが足を引っ張ってたみたいですがw
面白かったですよ♪
何気に新人ちゃんの方が上の子よりも
ちゃんと答えていたことにビックリしました。


全体の感想。
眠いので一言。
昼夜とも、マジで楽しかった。
ホントに自分はせっきーLOVEだと思いました♪w
のっちは先ほども書きましたが、新人公演では
サポート的な位置に来てしまうので。。。
その状態でものっちらしさを出してたと思いますけどね。
まぁ、のっちにはハピスタで会えるしね♪


新人さんの事
先ほども少し書きましたが
たけちゃんが何だか凄い。
なんだかオーラを感じましたよw


かりんのこと
これがかにょんのブログに書かれていた
「発表」の事かと思われます。
それにしてもスタッフ、逸材を見つけましたね。
あの場にいたかなりの人数の
共通項的なところをぶつけてきました。
ある意味奇跡かとw
しかし、会場へのおありには萌えた♪www


中2のミラクル。
過去のベリキューメンに当てはまる事が多いのかな?
おおよそ、ほとんどのメンバーが中2を境にして
何かしらの変化をすると思うのですよ。
眠いので例を挙げるのは控えますが(ぇ


以上で、遅くて微妙な感想を終わります m(_ _)m