リズミックタウン

先週の土曜日に行って来たんです。
他のイベントのレポが詰まってて遅れましたが
少し書いてみたいと思います。


かにょんの舞台を見た経験は・・・
そういえば『千歳月』と『白虎隊』かな?
どちらも良い感じに存在感を出してましたよね!


しかも今回は主演です。
ハラハラドキドキですよ。


舞台が始まって
やっぱりかにょんは小さいw


でも、存在感がすっごいありました。
声とか歌とか凄いですね!!


歌、この前の新人公演でも思いましたが
本当に上手くなってる。


かにょんの場合は新人公演以外にも
こういったミュージカルなどで
コツコツと鍛えられてるんでしょね〜


公式サイトを見ればあらすじは分かるので
舞台の内容は省略しますが
後半はマジで泣き通し(^^;;;


ストレートなテーマにストレートな物語。
自分はこんなベタな話が好きなんでしょうねw



終わってからパンフレットを買いました。
以前は記念としてパンフレットは買ってたんです。
でも最近は気に入った作品の時だけ買ってます。
映画でも舞台でも。


リズミックタウン、本当に楽しかったです♪


最後に、、、
shoさん、ちょーさん、ぶるーむさん、タコさんへ。
始まる前と終わったあとのヲタトーク
付き合っていただいて、ありがとうございました。
知らない人が聞いたら警察を呼ばれそうな
ロリヲタトーク、楽しかったですwww