428

「あとで書きます」とか書きましたが
まだ発売したばかりだし
色々と書いちゃマズイですよね、やっぱり(^^;



いや、しかし楽しいですよこれは。
実はこのゲームの前身にあたる『街』は
プレーしてないんですよ。


その時は体験版を少ししたのですが
ピンとこなくてw


でもその後に聞く『街』の話は
かなり良い評判ばかりで気にはなってました。


これでようやく自分もこの面白さを
味わえた訳でw


プレーして無い人には意味不明かも知れませんが
書いちゃいますね。


途中で親子の行動を変えなければならないのですが
チョット勘違いもあったみたいでかなり悩みました。


でも、それがわかって話が進んだ時の爽快感というか
達成感はなんともいえませんね〜www


今、15時まで終わりました。
明日はメルシーなのでもう寝ますが
本当は続きが気になって仕方がありません(^^;