428

更新できなかった一番の原因はこれw


428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii


たしか11日の朝にクリア出来たんですw
前の日は夜からやってたのですが
終盤に向かうにつれて止め時が見つからず
そのまま寝落ち。。。


目が覚めてそのままプレー続行w
会社に間に合うぎりぎりでクリアとか <社壊人


次の日はボーナスシナリオと
オマケのDVDを見てました。


あとはもう1つのボーナスシナリオを見つけないと!



428で見かけた可愛い女優さん♪




磯千晶役の右手愛美ちゃんという方のようです。
オフィシャルブログ【うてちんの絵日記】



主題歌のCDも買っちゃいました♪ <ヨドバシポイントでw


世界はそれでも変わりはしない

世界はそれでも変わりはしない


このゲームとかなりのレベルでタイアップしてます。
登場人物の1人がファンという事で
普通に名前が出てくるし曲もかかるし
ゲーム内広告と考えると凄い入り込んでますねw