MVP、とかね

最初、勘違いしちゃいましたw


『2008年に活躍したと思われるハロプロメンバーを5人選んでいただきます。』


これを読んで、一般的な観点から見て活躍した人だと思ったんです。
でも良く見てみると、「思われる」とあるのであくまでも個人の主観でOKなんですよね(^^;


でも、それはそれで悩みが尽きないなぁ〜www



そんなこんなで選んでみました♪



Hello!Project MVP 2008



それでは【5位】から!


道重さゆみ


選考理由は「トーク」です。
ていうか、ラジオですね。
『今うさピー』での印象が大きいです。
ホントに面白い。
でも、失言や語彙の少なさが多少気になりますw
今後はそこを改善して欲しいですね。
ヤンタン』も頑張ってますね。
でも、そこまでぶっちゃけて大丈夫かというところもありますが(^^;;;



【4位】


小川麻琴


とりあえず、ヘブンイベントにつきますw
ホントに楽しすぎなので♪
TVにも少しずつですが出演してますし
NGPの方では司会も務めてますね!
あ、シャ乱Qコンサートの司会もしたんでしたね。



【3位】


梅田えりか


理由は
ベリキューコンでのソロです!
テンション上げ子です!!w
14人もいる中でのソロ。
梅たん、かっこよかったのです♪
あと、℃-uteコンといえば
テンション上げ子って感じだったので(^^;



【2位】


里田まい


本当に今年はまいちんの年でしたね!
テレビで見ない日は無いという感じでした。
実際、水曜日は定時でそそくさと帰宅して
ヘキサゴンを見るのが定番となっているのでw
それと紅白出場決定も大きいですね♪



そして【1位】は!


能登有沙


もうね、この人の変貌振りは凄いですw
ていうか、素を出してきただけとも言うwww
元祖ガッタス音楽ガッタスでの活躍。
ガッタスはまだ活躍する機会に恵まれてないけど頑張ってるみたいだし。
新人公演では一番上として頑張ってるし。
ハピスタは趣味と実益も兼ねてるみたいだけど頑張ってるしw
今年最後にはとうとう同人誌とか!(爆
ホント、面白すぎです♪(^^;



・・・あ、ワイルドカードを忘れてましたw


『強いインパクトを受けた・今後が期待できる等の理由』
こんな子は、、、ハロプロ内には選べないほどいるっちゅうねん!(^^;
本当に迷うというレベルを超えて選べません!
さて、どうしようか。。。


なっちを5位以内に入れられなかったからといって
ワイルドカードとかは何か失礼な感じがするし。
グループ単位だったら
Buono!とかしゅごキャラエッグ!とか音楽ガッタス後輩メンバーとか
選べるんだけども。
ちっさーが急激に女の子っぽくなった件とか。
小春がきらりで頑張ってる件とか。
ジュンジュンがテラキャワスとか。
せっきーが可愛すぎるとか。
ね、無理なんですよwww


そして、【ワイルドカード】は、、、


福田花音
という事で!


ブログが凄いというのもあります。
しゅごキャラエッグ!への抜擢というのもあります。
何よりも、リズミックタウンへの出演が大きいです!
ハローから外へ飛び出して、主役をゲット!したことが凄いです。



こんな感じになりました♪



書き忘れるとこだった。。。
1推しの紺ちゃんが入ってない件。
やっぱり学業優先で露出が少ないから推す理由を書くことが出来ないんですよね。
いや、学業と両立して頑張ってると書いても良いのかも知れませんが
これはあくまでも本業の評価をするという解釈をしました。
実際のところラジオにコンサートにと頑張っています。
でも目にする機会が他の子達よりも圧倒的に少ないのが残念でなりません。
なので、紺ちゃんに投票するのは本格的に復帰してからということになりそうです。
それでもいつでも自分は紺ちゃんの味方ですよん