Tiny Xmas Fantasy

1,2回目をまとめて感想など


殴り書きしたメモを参考程度に(^^;
曲タイトルや歌ってるメンバーなどかなり怪しいですw
引用しない方が無難ですよwww

オープニング・アテレコ
1回目 みるる作 タイトル忘れ  みるる・ゆい・のっち・かおり
2回目 坂田くん作 〜腐女子 <微妙に忘れ  坂田くん・みるる・のっち・かおり

簡単に言うと紙芝居に数人で声をあてるというもの。
1回目はみるるちゃんが魚の先生でのっちがひよこだったのは覚えてるw
2回目は本人そのままでヲタトーク
キーワードは『黒髪メガネの例の彼』

曲・1
1 ぴったりしたいクリスマス  ゆい・のっち・かおり
2 白いTOKYO  ゆい・のっち・nana

これはどっちも良い曲ですね!
でも白いTOKYOはやっぱり少しつらいです。
ホントにチョビッとだけですよw

テーマトーク1 司会・のっち
1 テーマ・クリスマスの思い出  ゆい・nana・かおり
2 テーマ・もう一度聞きたいハピスタ曲  ゆい・かおり・みるる

クリスマスの思い出の方は記録なしw
ゆいちゃんは大人ですねw
というか場が読めるというか頭の回転が速いんでしょうね。
あえて例えるならば、さゆみんからかなり毒を抜いた感じwww
会場からの「シャー」の掛け声で「じゃぁ、シャーで」とか(^^;
もう1つ英語タイトルの曲がカタカナで書いてあるのですが
読めません、、、orz
のっちはSI☆NAのゲキテイを聞きたいし、歌ってみたいと。

曲・2
1 パウダースノーの妖精  nana
2 冬のオペラグラス  かおり

nanaちゃんの声もアニメ声で特徴がありますよね。
あえて例えるならば、ゆうかりん
歌によって合う合わないがありそうな感じですが
この曲は凄くあってる気がします。
さらに歌いこんでるようですし。感動しました♪
かおたんの歌も良かったです♪
こちらも歌いこんでるみたいですね。


つづけ、、、