のっち

昨日、寝こけてしまったので、1日遅れで。。。





二十歳の誕生日ですね♪





のっち、、、、、カワユス♪



wwwww





今年はのっちの年だったのかなぁとか思いました。



個性というか、趣味を出しまくりで色んな意味で


インパクトを与えまくったのではないでしょうか?w





きっかけはブログでしたよね。
今年の3月あたりから。
最初はマンガネタだったんですね〜
【注】 この少し前に新撰組のネタがあったみたいです。
    【ソース:たなよーと能登有沙】



ハピスタでの趣味だしまくりの選曲w
ガンダム



ドガドガ7でのヲタトークww
梨華ちゃん、ももちが置いてきぼり(^^;



ドガドガ関係でコミケのレポートをしたと思ったら
マジで同人誌を出すとか!www



のっち、最強!!



年明けにはガンダムの特番にも出ますしね〜♪



来年ものっちの思うがままに突き進んで欲しいです!



ここで改めて、、、





のっち、
二十歳の誕生日
おめでとう〜♪






見えないけどね・・・www