まこち

ご飯を外で食べるのでこれから出かけます。


今日はまこちのヘブンイベントです♪
あしたのイベントはちょっと毛色が違うのでw
今日のイベントがラストということになるのでしょうか?


思いっきり楽しんでこようと思います!


んで、買い物とかしつつ戻ってきました。
明日必要な物を探しに行ったんです。




時間を戻しまして12:30を少しだけ過ぎたぐらい?
開場しまして2番の自分は1番前の真ん中♪


まずはまこっちゃんへの質問用紙に書く。
「来年の野望」w
かぶりそうだったけど思いつかなかった。。。


写真も記念に買っておきました。


時間までソワソワと待つ。


タイムマシーン3号の2人が登場。
今回はまこっちゃんが登場してすぐ歌になるとか。


イントロが流れてきた瞬間に「グッ!」と来ました。
恋ing』はやばい。
自分もかなり好きな曲だけど紺ちゃんも好きな曲なんですよね。


なんだか泣ける曲なんですよ。
歌詞の内容とか関係なく来るんですよね〜


思わず聴き入っちゃいました♪


その後は弾き語りコーナー。
前回と同じく「タイヨウのうた


ギターは確実に変わってました!
まだ一部分の左手が覚束な無い感じだけども。
歌は元から最高なので次ぎあるときには
安心してまこっちゃんの歌に浸ることが
出来るんじゃないでしょうか♪
がんばれ、まこち!


次はコントという予告だったのですが
なんと漫才とか!?
これが普通に面白かった(^^;
ちゃんと3人のコンビとして成り立ってました。
少しは贔屓目もあるのは認めますが
それでも楽しかったので、OKです!
お笑いも続けていって欲しいですね〜


次は質問コーナーかな?
来年の抱負とかだったような。
確か話がかぶってあんまり覚えてません(^^;


○×ゲーム改めモバーゲー検定w
今回は1問目で失格。。。orz
スエットとジャージを勘違いしました(×o×)
スイートポテトならぬ、スイートパンプキン。
欲しかった。。。


最後に恒例の
青空がいつまでも続くような未来であれ!


そして握手会。
ちょっと遅いXmasプレゼントをスタッフに渡して
まこっちゃんとニギニギ。
毎回この笑顔にはやられますね〜♪
まこち、カワユス


最後に小豆ちゃんが写ってる
記念のメッセージカードをもらって終了。


今回は内容がチョット薄くなってしまいました。
一番前という事でまこっちゃんを眺めるだけで手一杯でしたw
細かいところまで覚えてる余裕は無かったです。