間違い?【訂正】

勘違いでした。。。


エルダーのDVD MAGAZINEを見たんです。
オープニングで「2005WINTER」とか出てきたんですが、これは不良品ですか?
「白組」という文字も見えたし。。。
何かの演出かと思い早送りをしながら最後まで見てみました。
普通のコンサート映像です。


虫の知らせか、去年FCから届いたまま開けていなかった
全員集GO!」を見てみました。
上と同じ映像が流れているのですが、これは幻ですか?
パッケージに書いてあるセットリストと違うし、
パッケージの写真と衣装も違う。。。


なんだこれ?www


火曜日には電話しなきゃ。



自分の早とちりでした。。。orz


この事務所のグッズにおける信頼度があまりにもなかったのでw
すぐに不良品だと思い込んでしまいました。


原因はDVDをPCで再生してるのですが
DVD再生ソフトの操作ミスでした。。。


自分のミスを棚に上げて言うのもなんですが
もう少し事務所に信頼感があれば
もっと調べたと思うんですよね〜 <いい訳というか八つ当たり


そんな訳で、お騒がせしました m(_ _)m