新年会

前からの友達たちと新宿へ。


久しぶりにカラオケへ。


以前だったらあっという間に1曲目が入るはずなのに
中々決まらないという(^^;


それでも歌いだしたら徐々にエンジンがかかりだして
止まることなく歌ってました♪


基本アニソンにナツメロが混ざり
自分がハロー系を挟み込むという感じでw


韓国料理屋さんに予約している時間までまだ時間があったので
カラオケの次はビリヤードとか!
うちらの集まりではかなり珍しい展開w


でも高校以来?
いや、30前後の時に一回くらいしてるかも?


というくらい久しぶりのビリヤードでした♪



「ガムジャタン」の専門店で食べてきました。
背骨が鍋の中に入ってました。


普通に美味しかったですが何よりも珍しかった、、、
背骨が縦に半分になってるだけでほぼそのままの形で(^^;


おなかイッパイでもまだ帰るには時間が早いということで
なぜかまた先ほどのビリヤードへ。。。
さっきのゲームがかなり楽しかったので
特に反対も無く直行www




1日に2度目のビリヤード、楽しかったです♪www


こんな感じの新年会もどきでした♪