かなり凄い!!

結構当たるかも?




【Akinator, the Web Genius】




頭に思い浮かべた人物(キャラクター)を


いくつかの質問に答えることによってあてるという


WEBサイトです。




これに近いかも、、、


20Q (レッド)

20Q (レッド)


これは頭に思い浮かべた物を当てるというおもちゃ。


【ブログが鍛えた人工知能「20Q」】




話は上に戻ります。


で、最初にマンガから


修羅の門』の『陸奥九十九』を思い浮かべました。


見事に当たったんです!!




次は『なっち』


こちらも見事に正解!




次は『のっち』


ちょっと認識の違いがあったのか『ガキさん』との答えが(^^;


でも可能性のあるリストの中にはのっちが入っていました。


のっちはエッグとも言えるし音楽ガッタスともいえるから


難しいかなぁ〜と。




ちなみに、質問はその都度変化します。


間違った時の質問に「複数のリーダーですか?」


という感じの質問が合ったんです。


あ、さらに補足として英語で質問されます。


音楽ガッタスをイメージしてたので「いいえ」と答えたのですが


エッグと考えるとリーダー的な存在だから


「少し違う」か「少し本当」にしておいた方が良かったかも。。。




他に、、、


紺ちゃんは不正解。え〜と、誰がでたんだっけかなぁ・・・?(^^;


ジュンジュンは正解でした!




良かったらお試しあれ〜♪