夢見た

またハロメンが出てきましたw


いつもの様に、細かいことは覚えてないです。


最終的にはガキさんとお付き合いをするという
ところで寒くて目が覚めたわけですが(^^;;;


その前に数人のハロメンとのやり取りが
あった記憶もあるのですが
誰が出てきてどんな話をしたかが分かりませんw


こんな事で幸せに思える自分が
幸せだなぁと思うのですwww



これ以外にも少し前にジュンジュンが出てきた夢も見ました。


これも見た時にはブログに書こうと思ったのですが
はっきりと目が覚めたときにはジュンジュンと
他に数人のハロメンが出てきたくらしか覚えてなく
ネタにしにくかったのですw


こんな感じで夢にハロメンが出てくる確率が増えてます。



ちょっと心配なことは、、、
普段は夢をあまり見ない自分が夢を見てるという事が
「少し疲れているよ」という警告かなぁとも考えてみたり。
さらにハローへの愛が深まったというよりも
依存度が高くなったのかもという
ちょっとネガティブな方へ考えちゃったりもします(^^;