ハローのブログ

自分が見てるハロー系のブログをまとめてみました。


ハロー系とその関連になります。



先ずはエッグから。


【癒され日和】 のっち
【ともいき 木を植えたい日記】 ともいき


かにょんのブログが巡回先に入ってない事については
一昨年の年末辺りにブログの更新も巡回も
ほとんどしてない時期がありまして(疲れてたんですね、色々とw)
したら毎日更新していたかにょんのブログは
追いつくのがしんどくて今に至ります(^^;


のっちは更新頻度がイマイチとかグチを言いつつも
そのおかげで普通に追えているというwww
しかし、のっちの日記はヲタッぽさが俄然出てきましたねw
まぁ、そこが良いところですけれどもwww



次はまいちんとその仲間w


【里田まいの里田米】 まいちん
【Petit Labo】 大西暁子
【ハッチャキ!】 伊藤沙菜
【3日つづけて1日休み】 辻田沙織


ふわミニチームですね!
ちなみに、さおりんのブログはまだ開始してないです。
チェルビーズの公式サイトにありますね♪
ごにょっと出来る時ははふわミニを見てますが、普通に楽しいです♪



次はOG


【初心者です。】 やぐっちゃん
【保田系】 圭ちゃん
【のんピース】 のの


こちらは文句無く楽しいですよね♪
特に最近始めたのんちゃん。
なんかねぇ〜、文面から幸せがあふれてるんですよねwww



たまに見る感じ。。。


【なかざわ〜るど】 裕ちゃん
【MELON LOUNGE】 メロン記念日


毎日ではなくてたまにチェックしてます(^^;;;



携帯から主に見てるブログ


【Erina Mano】 真野ちゃん
【小川麻琴の日記】 まこち


こちらは携帯で画像を集めてるので♪



ハローじゃ無いけどその関連


【愛デンティティー】 深谷さん
【つんブロ♂芸能コース】 つんく
【プラスティックラジオ】 のもぴ〜


愛ちゃん(深谷さん)はハローでは無いけど、ガッタスだしUFだしねw
のもぴ〜のプラスティックラジオはここ最近チェックし始めました。
のっちがね、絡んできてるので♪



今のところはこんな感じです。