ジュンジュン!

ちょっと遅れすぎましたが誕生日のお祝いです


ぶっちゃけ、現在のトップ3の中の1人ですw


別格で紺ちゃん♥♥


んで、のっちとジュンジュンになるわけでふ


どうして好きなのか、色々と分析すれば出てくるのでしょうが
結局はその時の感覚が大きいですよね。


21歳なのにそう見えないとかw <のっちもその系ですねwww


丸顔にクリッとした目とか <こんちゃんもその系ですねw


あと、面白い!www


等など。。。


でもこれは後付というか説明の為の理由ですね。


兎にも角にも全部ひっくるめて、、、



可愛いんですよ!



・・・(^^


紺ちゃんものっちもそう。
とにかく、可愛いんです♪


ん?


あっ!ジュンジュンの誕生日でしたね(^^;;;


そんな訳でw


ジュンジュン、21歳の誕生日おめでとう!


これからもそのままのジュンジュンでモーマンタイです


ただ一言だけ言えるとしたら、


日本語をもう少し話せるようになって欲しいなぁとwww


いや、お前も中国語覚えろとか言うのは無理です <他人任せw


もっと正確にというか正しいというか・・・え〜と


出来るだけフィルターがかかっていない


ジュンジュンの声が聴きたいんです。


何よりも、ジュンジュンの歌がもっともっと聴きたい!!



今までのジュンジュンとか。。。










ん〜、このデータからするとホントに去年の頭を境に
気になりだしてる感じですね。