今さら感想など

時期遅しな感じですが、ハロコンの感想などwww
箇条書きでザザッとまとめちゃいました(^^;

  • 「雨の降らない〜」のジュンジュン、リンリンパートは意味とか分からないのに何故か泣ける
  • やっぱゆきどんはすごいやね〜
  • まいちん、最後のハロコンでソロきた〜!
  • 台湾のちっちゃい子w
  • やっぱメロンは良い! ライブ行きたいなぁ〜
  • 何だか、2回繰り返しを良く目にするw
    • 「抱きしめて 抱きしめて」「愛されたい 愛されたい」・・・他にもありましたよね?
  • 「たんぽぽ」にとにかく感動!!
  • プッチモニ。」もとにかく感動!!
  • あややの曲。久しぶりに「ゆる系」で和みます。
    • テーマが重いというか内容が濃いというか、そんな曲が続いてたので
  • 「さくら」と「おとめ」にも感動!!!
  • あっちゅとゆきどんの説得力
  • やっぱりなっちの歌声は自分への最高の子守唄www
    • 寝不足にもかかわらず、眠くならなかったのに急に眠気が来ましたからw
  • のんちゃんがちょっと大人っぽく見えた件w
    • でも・・・ブログとか見てると相変わらずなところもあって嬉しかったりw
  • 5期、最高ぉぉぉぉぉ〜!!
    • 5期はハローとOGで分かれちゃうから、また共演が難しくなっちゃいましたね・・・
  • 今回、エッグではあーちゃんとももかちゃんをよく見間違えましたw
    • 多分、髪型のためだと思われます(^^;
  • なんとなくですが、まぁさ痩せた?
  • 「泣いちゃいうかも」はPVが楽しみ♪
  • とにかく、モーニング娘。最高!!!
  • んで、ハロー最高!!!!!


こんな感じでふw