表参道

今日はハピスタ005でした♪


あ〜、楽しかった♪
(^^;


やっぱり一緒に見る人がいると更に楽しいですね!
その後の休憩での語りも楽しいし♪


のっちも堪能できたし、
みるるんも可愛かったし、
まなみんの歌は最高だし♪


期待していた曲や
予想外の曲なども楽しいです。
まぁ、知らない曲が出てくるのが玉にキズですけどもw


未来派Lovers』 小倉社長パトレイバー
水の星へ愛をこめて』 まなみんZガンダム
愛・おぼえていますか』 しおんぬマクロス
Love Destiny』 みるるんシスプリ
『LOVEさりげなく』 キャリー?クリーミーマミ)
『Love Letter』 のっちのりピー


ここら辺はかなりツボでした!!
他にもありましたが覚えきれてませんw


昼の公演のみ参戦だったのですが、
開演前にはid:setlist0225さん、
会場内ではid:takerika119さん、id:mfukuさん
ありがとうございました。


ライブ後には夜公演までの間でしたが、
id:takerika119さん、id:mfukuさん、id:sho-nkyさん
ヲタヲタした話をありがとうございましたw
帰り間際にお会いできたid:KKK-03さん
ライブは楽しまれたでしょうか?


またどこかでお会いできる時には宜しくですm(_ _)m