おもろい3人w

『泣いちゃうかも』の新曲キャンペーンでラジオ


地方のラジオにキャンペーンで出演していた模様。


れいにゃ、ジュンジュン、リンリンの3人。


少し前の自分の娘。達のイメージが内弁慶的なイメージがあって
ハロモニ。のようなホームでは力を発揮できるけど
それ以外の場所のアウェイでは少し引いた雰囲気に
なってしまうように感じてました。


しかし、今ではチャンスがあればガッツリと
前に行く準備がバッチリな子ばかりですよね(^^;
音楽戦士とか見ると良く分かりますw
ホント、TVでトークのチャンスがあればねぇ。。。


それは置いておきましてw
れいにゃは他の6期の2人に比べると
早いうちに前に出てきてたように思うのですが
ジュンリンの順応力の早さには驚かされますねwww


拙い日本語でもとにかくしゃべるジュンジュン。
かなり分かりやすく話が出来るようになったリンリン。
物怖じせずに前へ前へな感じが素晴らしいです。
それが自然と笑いや楽しい雰囲気に繋がって。


この2人を相手するれいにゃも凄いなぁ〜と(^^;
みんな成長してるんですね〜♪


ただ惜しむらくは、ジュンジュンの日本語能力。
時たま内容が理解し難い時がありますねw
何とか理解できない事も無いのですが難しいww


ジュンジュンもリンリンももっと日本語が出来るようになったら
凄く面白く話せると思うんですよね〜
その時が楽しみです♪