ゲームのイベント

id:takerika119 さんのところで知りました。


「39 secrets:初音ミク -Project DIVA-(仮称) 39のひみつ」


このイベントが3月14日にあるようです。


なのでチョット行ってみたいなぁと思ってます♪


タケリカさん、情報をありがとうございました!
(↑の呼び方でOKですか?^^;
  推し変更に伴って呼び方にも変更があるなら訂正をお願いしますwww)


しかも初音ミクがらみとかw
ハピスタボーカロイド関連とか「?」だったのですが、
疑問がなくなりましたw


自分、DTMとか趣味でかじってたので初音ミクは当初から知ってます。
体験版で「歩いてる」を打ち込んでニコ動にアップもしましたwww
最新版の「巡音ルカ」が欲しいとか思ってます(^^;


のっちや唯ちゃんがどんな感じで絡んでくるのか楽しみです。
公式サイトでは「スペシャルサポーター」になってるので
ゲームそのものには絡んでなさそうなのですがねぇ〜
でも唯ちゃんはセガ「インターネットアドベンチャー」とかで
声優のようなこともやってるらしいので、もしかして・・・
とかもありそうな感じですが。。。


しかし、自分はPSPを持ってないんですよ・・・
今のところ買う予定もないし。てか、そんなお金無いw


ん〜、今後の情報を待つ!
という事でw


誰か行かれるならば、お声を一言頂けると心強いです(^^;
会場的(HALL 1000)に600〜700人ぐらいっぽいので
ゲームヲタの中にアイドルヲタが混ざるのは1人ではキツイかなぁとか思ったりw