ドガドガ7

新規映像が2本も。


No31,32も能登さんオンリーです(^^;


どうやらしばらくはこのまま続くようですね。
ももちと梨華ちゃんは写真集だけの出演のようです(汗


ぶっちゃけ、内容的にはアニヲタというかガンダムファン向けに
なっていますが、のっちの一挙手一投足にヲタが悶えるという
構図もありえるという感じで、内容が分からなくても楽しめる
作りにはなっていますねwww


いつまで続くか分かりませんが(タイムマシーンが直るまでw)
この、のっちだけが写っているという贅沢な映像を
じっくりと堪能したいと思いまふ♪



映像の下のコメントにも某番組に似ているとか
指摘がありますが、、、確かに自分は溜池を思い出しましたw
、、、が、この手の形式は過去を見渡せばいくらでもあるので
モーマンタイです(^^;
でもあまり自信が無いのは溜池はそれほど見てないから
何となくの雰囲気で例えとして出してますw
両方ともヲタ属性というだけかもしれないしwww





ちょっと溜池を見てみようと思って探したんですが
番組自体は終了してたんですよね(^^;
忘れてました。まぁ、ちゃんと見てなかったからしょうがない(ぇ
溜池のアーカイブ的なページをぱっと見て思ったんですが
何気に「しょこりーた」に引き継がれてるんですねw
まぁ、どっちもしょこたんの趣味の番組だから似てくるのは
当たり前っちゃぁ、当たり前なわけでw