写真集♪

まぁさの写真集とか!


maasa 須藤茉麻写真集

maasa 須藤茉麻写真集


最初にこの情報を見たときは真面目に疑いましたwww


しかし、ふっと思い出したんです。
エルダー卒紺でのまぁさの事を。


あの遠目でもわかる痩せた感じ。
その時に写真集のフラグが立ったのを感じてたんです!


さゆにしても紺ちゃんにしても
写真集の時のエピソードとして
ダイエットの事を話してましたw


もう推しにしかお金をかけないと誓ったそばから
こんなにも威力のあるものを投下して来るんだから、、、ハァ
ホントに困・・・嬉しいじゃないですかぁ


そういえば、よくよく考えてみたら
まぁさはベリーズでの推しっちゃ推しwww
買っても間違いはないかなぁ♪


須藤茉麻写真集「maasa」
嬉しい悩みだけど、どうしましょw