走召〜釣り映像www

茉麻の写真集の告知が
Dohhh UP!に上がってるんですが、、、


それが、ちょ〜釣り映像なんです(^^;


『セクシー出ましたぁ〜!』とか


『あばら骨が凄いと思う』とか


『ポニーテール以外の髪型♪』とか


『チュ〜したくなる』とか  <自分も〜w


色々と期待を膨らませる言葉が出てきてます


それが下の映像です。



とにかく、見てみて!



紺ちゃんが初めて写真集を出した時のような何かを感じるんですがw
あの時、様々な既成概念がひっくり返ったように思います。
ちょっとした革命的な事が起こりましたよね! <言いすぎかなぁ(^^;
そんな期待を込めて11日を待ちたいと思いまふ♪



なんか、


須藤茉麻写真集「maasa」”メイキングDVD 〜特別編集版〜


も上がってました♪


一緒に掲載しちゃいます♪



ムハァ〜!
ショートにカチューシャのまぁさがカワユス(萌
白いドレスの時の表情とか、ちょ〜色っぽい♪