帰宅後の追加

ミクイベの後、普通に試遊台で遊んできましたw


衣装はハピスタ001の衣装に似た感じでした。
(色違い?)


おっと、書き忘れたw
絶対領域が眩しかったです <それかいっ!


結構広い会場でしたが、その広さに対して
チョット少ない感じがしました。
100人はいたかも、でも200人はいないぐらい?


会場を見渡すとハローやらハピスタやらで
知らないけど見かける人wがちらほらと。


ん〜、どう見てもゲームメインで来ている人の方が少ない感じです。


でもヲタの本能なのか優しさなのか
上手い感じに盛り上げてましたねw


ゲーム的には普通の音ゲーですね。
試遊台でも少し遊んでみました。
普通に面白かったですよ。


でもPSPを持ってないので本体を買ってまでは・・・ねw


まぁ、のっちもかなりミク好きみたいだし
唯ちゃんのダンスも見られるということで
かなり気になるところです。


試遊台ではミクのゲームの他に
ナイツの新作2作と
龍が如く3と
Xbox360バーチャロンとかやりました。


ゲーム好きの自分には、普通に楽しかったです。
天気の悪い中、出かけた甲斐がありました。