新人公演・セットリスト追加

13〜15曲目にメンバー情報の追加。
そんなわけで、いつもの様に
ネタバレ注意という事で。。。

















13曲目の『ズキュンLOVE』

古峰、前田(い)


ミニモニ。の曲のようですね!
分からなかったので調べました(^^;
この2人の組み合わせが
どんな感じになるか楽しみですね〜



14曲目の『通学ベクトル


吉川or小川(※公演変わり出演)


個人的にはきっかVer.を聴きたいです
さきちのソロはそれなりに聴いてるけどきっかのソロは無いからね。
きっかは絶対に歌が上手いですもん。
カッコイイ曲が合いそうだなぁと思ってたので
この曲はそれに近いけども、まだ可愛いよりだと思うので
次回はもっとかっこよくて大人っぽい歌にチャレンジして欲しいなぁ〜


15曲目の『DANCE DANCE DANCE』


仙石、古川、森


これも分からなかったので調べてみたら
ごっちんのシングルのカップリングのようですね〜
一発で出てこないわけだ(^^;
とりあえず、この3人というのが面白いなぁと思いましたw



ん〜、なんか毎回浅いコメントで申し訳ない m(_ _)m