よろセン!

連続でベリーズネタ。珍しい!?w


まぁとキャプとの卓球対決。


素人の試合としてはそれなりに面白かったですねw


自分も卓球は上手くないので人の事は言えないのですが(^^;


ラリーもしてたし、速い球返ってたしね。


スマッシュはありませんでしたがwww


そんな試合内容よりも、、、


試合してる2人がカワユス♪


なにより真剣にやってるところが良いですよね!


その真剣の感覚がちょっと違うんですけどねw


まぁさは感情むき出しで「サァーッ」とか声でてるし(^^;


そんな素直なところが可愛いですねぇ〜


んで、キャプは・・・ちっちゃいねぇ〜w


まぁさとだから余計にそう感じるのかもwww


ちっちゃいキャプがちょこまかと動き回る姿が愛らしい♪


キャプの写真集も出ないかなぁ〜〜〜


でも、水着とかはそれほど見たいと思わないというか


やめてあげてって感じ(^^;


色っぽさとかまだ出して欲しくない感覚かな。


卓球対決、色んな意味で面白いです♪