みっくみくにしてあげる?

先月のゲームイベントの映像が見られるようになったみたいです。
でも、1ヶ月間の限定のようですよ。


【初音ミク-Project DIVA-】


上のリンク先のムービーのところから見れますよ。


オフィシャルとようつべとニコ動で見られます。


のっちが頑張ってるので見てやってくださいね♪w



あと、やっぱり気になるのはエディットモードですね。


ゲームシステムでも少し紹介されてますが


カメラワークをいじれるのがヤバそうな感じですw


ニコ動のコメントでも「パン○ラ」というワードを見かけましたが


ローアングルばかりになりそうな予感www


まぁ、気持ちは分からなくも無い(^^;



しかし、繰り返しになりますが自分はPSPを持ってません。。。