エヴァ実写ドラマ化計画ネタ・・・

最初書いたときはネタのあとは「w」でした。


上のIEなんか無くなれのネタです。


これを書いてる最中にやらかしました。


気を取り直してテキストで書いてます。。。



【エヴァ実写ドラマ化計画】


エイプリルフールネタとの事です。


が、


【エヴァ実写化計画始動 綾波レイ役は誰?】


こちらで話の続きが。


プロモーションの一環として実写映像を作ってしまうとか!


たしかにガイナックスの前身は(名前忘れた)実写とかも作ってましたよね。


関係者の昔の血が騒いだのかな?w


で、この順位を元に自分なりのベストキャストを選んでみようかと。



シンジは文句無く神木君でOKです。


雰囲気もイメージもピッタリ♪


シンジのヘタレだけど強いところとかw


本当に微妙なところが似てると思います。


こんな事言われて本人は嬉しくないですよねw


で、本郷君て誰だという事で検索。



以前のドラマで男の4人兄弟で少女マンガを書くというのが


ありまして、その四男の子ですね!


かなり惜しい感じですね。


少し線が細すぎでしょうか。


徹平ちゃんはイメージが明るすぎw


良い事なんですがシンジには似合わないなぁと。


あと年齢と見た目が若干大人w


須賀君は釣りキチですよね。


年齢はピッタリなんですが


徹平くんと同じ明るいイメージだから。



綾波はぶっちゃけいないですwww


人じゃないとか言ったらそれまでなのでw


人を超えた雰囲気は難しいですよね(^^;


たしかに見た目からすれば堀北ちゃんはありだと思います。


ちょっと細い感じもありますけどね。


未来ちゃんも福田ちゃんも年齢は問題ないし


かなり素晴らしい女優さんですが雰囲気がどうしてもね。


いや、未来ちゃんは大好きですよw


でもそれとこれとは別ということです。


夏希ちゃんはやっぱりコスプレのイメージかな?


プラグスーツもショートカットも似合ってますもんね。


でも見た目の年齢が・・・かなり惜しい!


広末ちゃんも惜しいんですよ。


自分のイメージの中では一番近い。


でもやっぱり年齢には勝てず。。。



アスカ。名前が違いますよね?


確か「惣流」でしたよね。


ただの変更なのでしょうか?


それとも人物相関に何か変更でもあったのでしょうか?


微妙に意味不明な変更ですがw


戸田ちゃんはかなり良いのではないでしょうか。


イメージとかは違和感は無いのですが


プラグスーツとかがコスプレに見えちゃうとキツイかなって。


そういえば前にアスカのコスプレしてましたっけ、戸田ちゃん?


なんかの雑誌で見たような、別の人だったような・・・


思い出せないんでスルーの方向でw


で、稲垣早希ちゃんは誰?ってことで検索。


したら分かりましたよ。


前に「しょこりーた」にアスカのモノマネで出てた芸人さんです!


なるほどなぁと。


検索すると映像も出てくるのですが、改めて見ても似てますよ。


しょこたんも以前コスプレをしていたからでしょうか。


でもしょこたんだと「ツン」なイメージが薄いんですよね〜w



ミサトさん


松島さんはちょっと違うかなぁ。


昔見たドラマとかからのイメージなのでね。


年齢的にも少し落ち着いた雰囲気があるので


もっと不安定な感じがあった方が良いのです。


涼子ちゃんは結構いけるw


惜しいのは年齢だけかも。


普段はお笑いの要素も持ちつつ、いざとなるとクール。


すっごく合ってると思うんですよ。


美咲っちは個人的に好きなのでw


良いとは思うのです。


いや、ミサトさんは美人でなきゃというのがあるので。


でもイメージに多少の食い違いがあるかも。


管野ちゃんも惜しい!


ただ気になるのは顔の輪郭。


アニメの動画のお仕事に例えるならば線1本の差w


いや、それほど微妙な違いという訳では無いですが。


イメージとか雰囲気はかなり近いんです。


でも顔の作りが違うのかなぁなんて。


大雑把に表すならば


ミサトさんが逆三角で


管野ちゃんは卵かなぁ。



面白いですね。こういうの考えるのはw



全部は疲れるのでここら辺でまとめると・・・



シンジ・・・神木隆之介


レイ・・・・(若かりし頃の)広末涼子


アスカ・・・戸田恵梨香


ミサト・・・(もう少し前の)篠原涼子


※敬称略


こんなん出ましたけどもw


女優さんに年齢の話とか失礼しましたm(_ _)m


ちなみに綾波は夏希ちゃんと悩みました。


夏希ちゃんは少し目力が強すぎかなぁと思って。


あと肌の色。広末ちゃんの方が色白かなと。