新人公演・感想

いつもは曲ごとの感想だったりしますが
今回はザックリとした感想など。。。


え〜と、なぜにザックリとした感想になるのかと言いますと


新人公演では始めてかな?一番前の柵と


その後ろの手すりの間ぐらいで見てました。


自分、背が低めなのでステージがほぼ見えないという(^^;


前の人の頭の間からメンバーの顔が見られれば良い方という感じで。


でもステージ前のあの場所はほとんどの人がそんな状態だと


思うんですけども、やっぱり近い方が良いのでしょうか?


それとも暴れたいからなのか・・・楽しみ方の違いなんでしょうねw


更に、周りにいる人たちが曲ごとに来たり戻ったりで


そっちが気になったりとか。。。前で見るってホント大変www


1回しか参戦できない時は後ろでマタ〜リ見たほうが良いかも(^^;;;



そんなこんなで自分はステージのモニターも見つつ出来るだけ直で


メンバーを見られるように隙間から見たり飛んでみたりとw



でもって、基本のっちを探すわけですが


自分のいた右側にはあーちゃんが結構来てくれたので


今回はあーちゃん祭になっちゃいました♪


あ、ちなみに浸透しているか分からないので補足しておきますが、


あーちゃんはせっきーですからね(^^;


んで、ちょうど自分がいた場所で何度もあーちゃんと0ズレ発生!


あーちゃんは結構ステージ近くの下も見てくれるので


手を振ってる自分を見てくれてると思い込めるのが楽しいwww


のっちはステージに向かって左側にいることが多かったかなぁ〜



話変わりますが


きっかは歌が本当に上手くなりましたよね。


いや、前から上手いですけども


どうしても8期のオーデションを思い出しちゃって(^^;



あやちょ。


どの曲か忘れたんですがソロパートを間違えたか忘れたかしたんです。


モロに失敗した顔を出しちゃったんです。


未だにステージ慣れしてないのがビックリだよ(^^;


そんな場面こそ「アイドル力」を試される場所だったりしますが


かにょんならそんな時は「テヘッ!」みたいな感じで


可愛く自分を演出しそうな感じですけどもw


本当にあやちょはその年代の女の子そのもの。素。自然体。


逆にそんなところがあやちょの強みなんでしょうね〜


アイドルのプロとアイドルの素人が共存することによって


両者の面白い面が引き立つという・・・エッグシステム、恐ろしやw


自分はそんな不思議な事が起こってしまうあの場所に


惹かれてしまうんだろうなぁとシミジミと思ってしまったわけです。



今回この子について書かないわけにはいかないというw


その子はカリン様w


呼び方は既に『カリン様』


ステージで見てカリン様という呼び方で間違いないと思いましたwww


この子のアイドル特性も並みじゃないですよね。


まだまだ歌とか荒削りですが、なんか見てると楽しい♪


このまま大きくなって欲しいなぁ〜



新人さんも2人入ったみたいで次の新人公演も楽し・・・あっ!


次回の新人公演は申し込んでなかったんだ。。。orz


全部貧乏が悪いんです(つ。;)