ソート

なんかメンバーが更新されていたので
久しぶりにやってみました。


【ワンダフルハーツ+エッグソート】
注)4月現在ならば「ハロプロソート」で問題ないですねw


出来るだけ考えずに、勢いで選択してみましたw



とりあえず10位まで。



1 ジュンジュン


  納得の1位です♪
  ぶっちゃけ、紺ちゃんを抜かしたら
  ジュンジュンかのっちか
  ちょっとした事で変わるぐらいダントツです!
  でもジュンジュンの場合はソロ活動がほぼ無いですから
  不利ですよねw
  ポケモーの写真が可愛いのばかりで出るたびに萌えてます♪
  あとは新曲発売前のラジオのゲストとか。


2 能登有沙


  そんな訳でのっちが2位なのも納得です。
  のっちはソロでの活動が強いですよね!
  ブログとかハピスタとラジオw
  何か強みがあるって良いですね♪


3 梅田えりか


  いくらDDとは言っても同時に沢山は推せない訳でw
  寝ても醒めても℃-ute!!だったわけですが
  今はそのポジションに娘。が返り咲いてまして(^^;
  箱推しの割合が変わったことにより個人の推し率にも
  影響が生じたようですw
  別に梅たんが好きなのには変わりはありません。
  あまりにも上の2人が強いんですwww
  ちなみに梅たん似の大島麻衣ちゃん <自分の中でです
  とか気になるので梅たん系の子は
  変わらずに好みだと証明できます(^^;;;


3 亀井絵里


  最近の亀ちゃんは『ガキカメ』という
  組み合わせが凄く好きみたいです。
  ガキさんといる時の亀ちゃんが凄く好きなんでしょうねw


5 道重さゆみ


  さゆは頑張ってますね。
  自分の中での方向性とか見えてきたのかな?
  ラジオとか大好きです♪


6 須藤茉麻


  前から好きでしたが、
  少し前まで思春期特有の現象がね〜(^^;;;
  でも、今回の写真集で改めてまぁさの魅力に気付きました♪
  今ぐらいの感じがベストだと思うので維持して欲しいなぁwww


7 岡井千聖


  やばい!この子の進化はヤバイ!w
  女の子率が急激に上がってる!
  マジでカワユス♪
  こっちの岡パイもヤバイ事になりつつありますよね(^^;


7 久住小春


  小春は美人です。でもヘンですw
  そんなところが可愛いのです♪
  今年の目標が『コンサートで誰よりも高くジャンプする』ですよ?
  小春マジでミラクルガールですwww
  ほんっっっとうに変わって欲しくないなぁ〜w


7 新垣里沙


  ガキさんも『ガキカメ』が面白い♪
  このコンビだから出てくるそれぞれの面が楽しい。
  何気に亀ちゃんだけじゃなく、
  ガキさんもポケポケしてるんですよねw


10 真野恵里菜
10 萩原舞
10 鈴木愛理
10 中島早貴
10 矢島舞美
10 熊井友理奈



僅差でこの後ろにあーちゃんが入ってるんです。



何で10位に入ってないんだろう?



あーちゃんの事なら書くことあるんですけども(ぇw



こんなん出ましたけどぉ〜 <古い