AB℃ in 中野サンプラザ

んなわけで、℃-uteのコンサートに行って来ました!


注) 軽くネタバレあり!!



楽しかったです!


2階の一番後ろの席だったので


オペラグラスで梅たんを見たり


踊ったり飛んだりしてましたw



梅たんの新キャラw


今後の展開が気になります♪


タップはやっぱり凄いですね!


カッコイイ♪


あ、タップといえばお鈴の新キャラwww


あれは楽しい!


お鈴のやりきってる感がなんとも言えずカワユスw



しかし、℃-uteはみんな可愛いです♪


梅たんは別格としましてw


ちっさーの女の子度がすっごく上がってる事を


自分の眼で確認してきましたw


やばいっすね〜ちっさー



あと気になった事といえば


女の子がまた増えてる感じ。


しかも、いかにもヲタ系な子じゃなくて普通な雰囲気。


服装とか普通にそこら辺を歩いてる感じだったり


女子高生の制服だったりと。


いい感じじゃないでしょうか。


やっぱり同年代や一般層からの支持が欲しいですよね♪


そんな訳で前からファンをやってる自分たちは


チョット考えないとダメな場面もあるかなぁと。


席での着替えがね〜(^^;


自分もやっちゃうんで人の事言えないんですが。。。


自分は気にしなくても女の子は気にするかもしれないし


こっちが気をつけないとね〜


ヲタTはステージからメンバーもちゃんと見ててくれるみたいだし


自分の色があるとテンションも上がるみたいですしね!


だから着て参加したいのは山々だけども


着替えの事を考えると難しいなぁ〜


ま、この件はおいおい考える事にします。


話は飛びましたが


やっぱり、楽しかったです♪


現地でお会いした方々、お疲れ様でした!