購入物

最近買った本たち。


魔宮の凶鳥〈4〉三つの解毒薬 (ハヤカワ文庫FT)

魔宮の凶鳥〈4〉三つの解毒薬 (ハヤカワ文庫FT)


今回の内容は色々と考えちゃいました。
ホント、難しい問題です。。。
自分はバンダカーもリチャードの考え方も
「ん〜?」って感じです。
両方ともあまりにも極端すぎて。
たしかに戦争状態という特殊な状況下ではありますが。
出来れば、両方の間くらいの感覚を
上手い具合に両立できれば良いのでしょうが
かなり難しいと思われ。
読んでない方には意味不明な文になっちゃいました(^^;


ニュースで家族が殺された話とか見ると
自分に置き換えて考えたりすることがあります。
自分はこの犯人に後先考えず一撃食らわすか、許せるのか・・・
全く答えが出ません。
おそらく答えは出ないような気もします。
答えは分かっているんですけどね。
でも、かなり受け入れがたいような気もします。。。ん〜



花よりも花の如く 第7巻 (花とゆめCOMICS)

花よりも花の如く 第7巻 (花とゆめCOMICS)


劇中ドラマみたいなのが面白いです。
これを読むといつも能とか狂言とか見たくなります。
e+のお知らせメールで情報は着てるんですけどね(^^;




今回の内容はちょっとエグイ。
細かい描写は無いけどやってることがね。




ホントにこんな妹がいたら
痛いというかメンドクサイだろうなぁ〜w



Kindai (キンダイ) 2009年 06月号 [雑誌]

Kindai (キンダイ) 2009年 06月号 [雑誌]



UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 06月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 06月号 [雑誌]