同行者の募集

そんな帰省している最中に
こんな葉書が届きました・・・


『MUSIC JAPAN』の入場券♪


そしてこれは1枚で2名まで行けるので同行者を募集したいと思うのです。


ただし、微妙な条件があります。



まずは既に知ってる方でお願いします。


仕事で開演時間ギリギリになる可能性があるので


席が後ろの方になってもOKな方。


もしかしたら、開演に間に合わないかもしれないので


頭を見逃してもOKな方。


最後に、最悪行けなくなってキャンセルとかでも怒らない方(^^;;;
(これは、よほどの事が無いと発生しないと思いますが念のため・・・)


という事を踏まえてご連絡下さい。


日時:5月18日


開演:19時30分


場所:NHKホール


ハローからの出演は真野ちゃんです♪


以外の出演者は公式サイトで確認してくださいね〜


コメント欄でお待ちしてますm(_ _)m