ハピスタ006

表参道でライブでした♪


ハピスタの1周年記念。


なんとか続いてますねw


今日も楽しかったですよ♪


のっちのハロー以外の歌を聴けるのはここだけですからね。


SI☆NAのみんなは上手くなってます。


でも、あさみんは最初の方で歌忘れてて


なんか調子悪かったんでしょうかね?


ルーキーズは・・・頑張れ〜!(^^;


確かにチョット特殊な歌とかも多いですけどねw


気になったのは


まなみんがごっちんの『ガラスのパンプス』を歌ったんです。


その時の衣装なんですが、水着だったんですかね?


後ろの方にいたので良く見え無かったんですよ。


遠くからだと下着っぽくも見えたし、、、


間奏のダンスで前の方から『おぉ〜!』とか


歓声が上がってたのが凄く気になりました。


セクシーまなみんをもうチョットまともに見たかったかも(^^;


あと、唯ちゃんは今回でルーキーズを卒業との事。


確かにソロのお仕事は増えてますよね。


歌も前よりは良くなってるとは思います。


完成形だとは思いません。まだまだ上を目指せるはず!


まぁ、完成形ってなんだ?って話もありますがw


もっともっと上手くなれると信じてるという事です♪


もう1つ気になったのは


今回のゲストの子が歌ってる時は何か別空間というかw


そこまで違ってるわけでは無いんですがね。


多分、ソロのみだったからかも。


ハピスタのメンバーと一緒に歌うのが無かったからかな?


まぁ、そんな感じです。


最後に改めて、、、


今回もハピスタは楽しかったです♪