誕生日♪

本日、5月7日は紺ちゃんの誕生日ですね!







ラジオが終わってから紺ちゃんの声を聞いてない。。。orz


あ、そういえばガッテンを聞き返したりはしましたけど(^^;


もしかしたら今度の豊島園がそのチャンスかも知れませんが


正式な観戦案内が無いんですよね〜


って、お祝いメッセージ冒頭からグチとか・・・


ぶちゃけ、紺ちゃん不足ですよね!


紺ちゃん推しのみなさんなら分かってくれるはず、、、ですよね?






まぁ、DDの自分はまだマシだと思いますがw






前置きは長くなりましたが、


紺ちゃん、誕生日おめでとう!


とりあえず勉強を頑張って下さいね。


んで、首を長〜くして待ってるファンがいることを


気分転換に思い出してもらえたら嬉しいなぁ♪





とか、ファンレターで書いた方が良いかもですね(^^;