ジュンジュン萌え〜♪

ポケモーのコンサート日記から。。。


それはジュンジュンの日記を読んでいて気になったところ。





『健康や笑顔も大事にしてぐたさいねん






もうこれが目に入った瞬間に萌え萌えのメロメロですwww





真面目にジュンジュンにはもっと日本語を上手くなってもらって


正しい気持ちを聴きたいと思ってるんです。


ラジオでのトークでジュンジュンが勢いでしゃべっていて


内容が半分も伝わってこない時とか切ないのでね(^^;





でも、この微妙な言い回しとか発音とか可愛かったりするのですが


まさか文章までもそのまま来るとは思わなかったですw


これをそのまま上げたマネージャーさん、GJ!www