真野ちゃんの握手会?

そういえば、握手会の為に並びましたよw


初めはメンバーに何を言おうか色々と考えてたんです。


でもね、並んでいたらかなり高速で流されているじゃないですかw


諦めてあーちゃんだけでもちゃんと言おうと切り替えました。


過去の惨敗記憶からそのような選択になりました(^^;


自分みたいなヘタレは1人に集中しないとダメなんですw


ゆうかりんには「舞台での主演頑張ってね〜」とか


かにょんには「大人っぽくなったね〜」とか


それなりに考えてたんですけどね。


でも流され具合をみてあーちゃんに集中する事にw


なんですが、自分で言わないと決めたにもかかわらず


本当に一言も言葉が出てこなくなってしまってwww


急な変更で変に緊張してしまったみたで、、、本当にヘタレです、自分(^^;


並び順とかもほとんど覚えてないんですが


頭から二人目まで何も言えず・・・


ゆうかりんこみねっちだったかなぁ?


かにょんにはなんとか「お疲れ様〜」とか


さきちぃでまた何も言えずw


あやちょで「頑張ってね」かな


それらの引き換えにあーちゃんからは爆レスを頂きましたwww


あーちゃんにはね


『あーちゃんと会うために予約しました!』とか(照


したら、飛び跳ねて喜んでくれましたよ♪


とりあえず、この反応だけで大満足です


最後に真野ちゃんには「頑張ってね〜」と言いつつも心ここにあらずでw


終わりよければすべて良しという事でwww