エッグのブログから

かにょんとあやちょのが気になりました♪


ハロプロエッグオフィシャル
(上記リンクのコンテンツにアクセス出来るのはFC会員のみです)


あやちょは修学旅行に行ってたみたいですね!


この手の話が出たときに言いたくなるのが


同学年、同級生のヤツが羨ましいとかw


確かに羨ましいですけどねwww


でも、今の自分が今のあやちょを好きなわけですから


実際、同級生とかになっても


どんな気持ちが出てくるか分からないということで(^^;


とにかく、修学旅行は楽しかったみたいで良かったです♪



んで、かにょん。


この子は本当にプロに徹してますね!


名前を覚えるのにメモを取るとか。


洋服の特長とか覚えるみたいですね〜


自分より全然小さいのに感服します!


この努力と根性。


てか、この覚え方はホテルのフロントマンとか


政治家レベルかもwww


あと、かにょんの服の趣味。


姫ロックとか言うんですね。


でも何となく分かるかも♪


過去にブログに出てきた


かにょんの私服とかを思い返すと納得できるかも。


ただカッコイイだけでなくてフリルとかついてて


可愛らしさも入ってるんだそうです(^^;