MJ

そういえば、MJの事を書いてませんでしたw


そんな訳で、多少のネタバレがあります!


お気をつけて、、、、












とは言っても、真野ちゃんの出番の時間とか


全体から見たら一瞬なのでねw


はじまりはマノピアノ(電子ピアノの名前)でイントロを弾いて


そのあとはダンス。


バックダンサーとしてPVに出てるエッグたちが


一緒に踊ってました。


チョット失敗したのがオペラグラスを忘れたこと。。。


十分考えられるシチュエーションだっただけに


事前準備がヘタな自分を呪ってみたりw


あーちゃんがまともに見えません(つ。;)


でも、PVと違っておでこ出してないのは確認できました。


おでこはみんな出してませんでした。


真野ちゃんは水色の衣装でした!


ブログの方でも少し見られますね♪


立ち上がって応援するヲタ達はいつもの様に点々と(^^;


それでも1階席の真ん中に女の子が2人立ち上がってるのを見て


少し嬉しくなりました♪


やっぱり同姓からの支持は欲しいですよね!



しかし、今回は過去に参加した中でも本当に凄かった!
ポップジャム含む)


実際は男のヲタよりも女のヲタの方が凄いんじゃないですかねw


全体の8割ぐらいは立ち上がってたんじゃないでしょうか。


GLAYが出てきたときの盛り上がりが凄くて


てっきりGLAYファンだと思っちゃいましたが


東方神起のファンでした(^^;


もうね、黄色い歓声というのがもの凄い!


後方からの叫びで耳が痛くなりますたw


なんか、過去最高の申込み数だったとかwww


てか、そんなレアな回に当たって


℃-uteとか娘。の時に外れるとか。。。orz


でも、たまには他のアーティストのライブを見るのは良いですね!


今回自分が嬉しかった出演者は(敬称略)


いきものがかり、ヒロミゴウw、水樹奈々、May'n、GLAY等など