ヨドバシビジョン

秋葉原のヨドバシビジョンでまこちゃんを見ました。


以前には娘。が出ましたよね。


その時には公式サイトでの告知があったんですが


今回は何の情報も無い状態だったのでビックリしました。



その日は電車が少しだけ遅れまして


9:00少し前に秋葉原に到着したんです。


改札を出て信号を渡ろうとしたときに


聞き覚えのある声が耳に届きました。


んで、その声の方へ目線を上げると


ヨドバシビジョンにまこっちゃんが映っていたわけですw


ホントに一瞬だったので微妙ですが


おそらく、次の舞台の告知をしていたと思います。


「こもれびの中で 2009」


たしかこの文字が画面下にテロップで入ってたはず。


この舞台は申し込んでないんですよね〜


なんかチラシとか見ると主演扱いっぽいんですけども。。。


そうなると余計に見たくなるぅ〜


東京アリスのまこッちゃんは可愛かったけど


もっと舞台上で見ていたいですからね〜