お誕生日♪

24日は梅さんこと、梅田えりかちゃんの誕生日ですね!


とか、書いてますが遅れてしまって申し訳ない m(_ _)m


リアル24日は2chまとめサイトの一気読みをしていて疲れましたw


25日は会社からの帰宅が遅くて、


いや会社から出たのはそこそこだったんですがヨドバシを


ぶらついてたら21時過ぎてましたw


帰ったら速攻寝てましたwww


そんな訳で今更書いています。。。




(写真が新しくないのはまだスキャンしてないのがあるからです・・・)


誕生日おめでと〜♪


18歳になったんですね。


ん〜、何となく不思議な感じですけどもw


高校3年生の一般的なイメージと梅たんと結びつかなくて(^^;


いや、容姿でいえば高校生どころか見せ方によっては


大学生ぐらいに見えなくも無いですからね。


「ちょ〜」が沢山つくほどの美人さんです


でも性格は中学生と同レベルではしゃげてしまうお茶目さんです♪


中身はそのままでしばらくは行って欲しいなぁ〜


大人にはイヤでもなっていくので、


℃-uteのみんなとおバカな事を思う存分楽しんで欲しいなぁと思うのです。


何か、去年も似たような書いた記憶もありますがw


改めて、


誕生日、おめでとう!梅たん