新メンバー

公式サイトが更新されてますね♪


31日の豊島園での試合の情報が公式でも発表されたとかで


見にいってみたら、新メンバーとか!?


もしかして、エッグオーデションからですかね?


ガッタスオンリーのオーデションとかやってないはずですよね。


名前は「矢口めぐみ」さん


ググッても検索への引っかかりは無いので


おそらく一般から選ばれた方だと思われ。


今度の試合にも出るみたいだし、気になりますね〜



で、話は移りまして・・・



次の練習レポートから。


上から3段目の写真にちょっと見慣れない感じの子が。


さらにズズズ〜っと下まで見てみると・・・


紺ちゃん!髪切った!!


これもまたベリ〜プリチィ〜なのです♪♪♪


31日は見るスペースも少ないし、


どうしようかなぁ〜とか思ってたのですが


モチベーションが一気に上がりましたwww


入場規制がどうたらこうたらと書いてあるので


始発で飛び出す勢いで! <実際は無理w