真野ちゃんとか言いつつ・・・

横浜BLITZに行って来ました。


オペラグラスを持っていかなくてチョット後悔w


普通に立ち見だと思ったので。


それでも頑張って、ステージ上で後ろの方にいる


あーちゃんを追っかけてました(^^;


3rdシングルも披露してました。


同じ日のまこっちゃんのイベントは


握手会が無くなってたみたいなので
(何か替わりになる事があったらしいですが)


こちらも取りやめかなぁ〜とか思ってたら


普通にあってビックリw


でも入り口にもあったアルコールは必須でしたけども。


今回は前回の失敗を踏まえて


あーちゃん以外は全員「頑張ってね」で通しました。


本当は頑張ってる子には失礼とは思いつつも


良い言葉が思い浮かばなくて・・・


何か別の良い言葉を考えておかなくては!


んで、あーちゃんいは前回と同じく


「せっきーに会いに来ました」


とか言っちゃいました(^^;


今回もあーちゃんは飛び跳ねて喜んでくれました。


そんな反応がホント可愛くてね♪