赤坂サカスでフットサル

明日もガッタスの公開練習です。


その前に先週の事など。


練習が始まった時には紺ちゃんはいませんでしたが


しばらくして登場しました。


学校関係で遅れたのでしょうか?


少し前にドアップに上がっていた練習の時もそうでしたね。


他のメンバーがパスやシュートの基本練習をする中


女性のコーチ(らしき方w)と <だって情報が無いから


コートの端を軽くランニング等してました。


ラッキーな事に自分のいる側に来てくれたのでした♪


その後には目の前で紺ちゃんがストレッチをしてたのです♪


ホント、ラッキーでした♪


のりさんがあの場所にいてくれたおかげです!


ありがとうございましたm(_ _)m


どうやら新しいゴレイロのコーチも決まったみたいですね。


柴ちゃんのブログにコーチの名前だけ書いてありましたよ〜


そういえば、紺ちゃんが来る前はさわちゃんが他のメンバーと一緒に


基礎練習してたのは新鮮でした♪


あとPK練習でゴレイロの2人が蹴るところを見られたのは何か得したなぁとw


とりあえず、安心しました。


練習状況が中々伝わってこない中、ちゃんと練習してるんだなぁと分かって。


それどころか新人さんたちのスキルが上がってるのが分かって


色々と嬉しくなった公開練習でした♪


あと、さわちゃんがスッゴイかわいかったです(^^;


なんか頬が少しスッキリした感じでした♪