しまった!!

誕生日を忘れてました・・・




ハロプロエッグのせっきーこと関根梓ちゃんですね。


ちよっと遅れましたが、誕生日おめでとうございます♪


自分の周辺の一部では「あ〜ちゃん」になってますが(^^;


現在、中学1年生ということですが・・・


パッと見、見えないですよね。大人っぽいので♪


でも話し方とか歳相応というか可愛いんです♪♪


今までの新人公演やその他の事柄から考えると


エッグでの第2集団にいると考えられます。


ちなみに第1集団がS/mileageですね。


新人公演ではまだソロは無いけども


少人数編成のグループに割り振られる事も多く


歌唱力もエッグの中ではかなり上と思うのです。


そんな訳で、S/mileageに続けってかんじですかね♪


まぁ、グループをそんなに乱発するとは思えないので


S/mileageが落ち着いてから次のグループか、


可能性の1つとしてS/mileage増員メンバーかwww


推しとしての夢は色々と広がりますね〜


あ〜ちゃんにとって、今年が良い年になりますように (-人-)祈り・・・