出不精

あ〜、今日(日曜日)は雨が降っちゃった。。。


土曜日には出かけようと思ってました。


でも、いつもの様に出不精が発動して


ウダウダとしていたらいつの間にやら15時過ぎ、、、


その時点で諦めました(^^;



本来の予定は・・・


ハロショ真野ちゃんのCDを受け取りにいく事。


元々この予定もダメダメだったんですね。


元は19日が最終日だったらしいですね。


でも、20日まで延長しますとかあったので


てっきり日曜日が20日だと勘違いをしていて。。。orz


でも、1000円で握手券と交換したと考えれば


全然損した気分にならないのも問題ありですかね(^^;;;


〜追記〜
20日20日でも7月20日でしたねwww
お騒がせしましたm(_ _)m


そのついでにお台場まで足を伸ばして


ガンダムでも見てこようかと思ってました。


正式に公開が始まると混むと思ったので


その前に見ておこうかと思いまして。



したら今日(日曜日)は雨ですよ、、、ハァ〜


ちゃんと天気予報を確認しておけば良かった。。。


次の日雨の確率が高かったら出かけてたかもしれないのにね。


まぁ、終わってしまった事は仕方が無いです。


次の週末には晴れることを願っていますw