やっぱり予定通りにはいかない・・・

エヴァの人気はハンパ無いなぁと思いましたw


いや、洗濯してたらお昼も近くなり


出かけようとネットで映画館の状況を調べてみると


何気にどこもかしこも混んでそう・・・


ならばいっその事、のっちと同じでレイトショーで!


しかし、待ってるうちに寝こけてしまいました(^^;


という事で映画は明日のイベント後という事に。


でも混んでるんだろうなぁ〜


最初は映画を見てからイベントへというのも考えたんです。


まぁ、朝だし大丈夫かなぁと思ったのですが


一応、予約が出来るシステムがあったので


入会して申し込んでおけば安心できるなぁと。


で、最初のページに書いてあったことを簡単にまとめると、、、


エヴァの予約の為にサーバーに負担がかかりすぎてるとかwww


試しに9:00始まりの回を予約しようとしたらムリポ


サーバーが落ちてるのか本当に予約が多いのかも分からず。。。


そんな訳なので見てからというのは断念しました(^^;