雑誌色々

ハロメンが出てる雑誌を見ました。


De・View (デ・ビュー) 2009年 08月号 [雑誌]

De・View (デ・ビュー) 2009年 08月号 [雑誌]


De・Viewは真野ちゃん関連の情報に載ってるとかあって見てみたんです。


したら、、、


ゆうかりんが凄い事になってるじゃないですか!


メイクのモデルなんです。


いつものゆうかりんと雰囲気は違っているんですが


こっちのゆうかりんもカワユス♪って感じです(^^;


他になっきぃーとかまいちんとかのインタビューとか


映画がらみでまいみぃ、かにょん。


コカコーラの新グラスとかフットサルがらみで美貴ちゃん、まいちん。


今月号はハロメンが結構出てましたよ!



あと、週アスのゲームの記事のところに


千奈美のコメントが少しですが載ってましたw



こんな感じです。