26時間

かなり見てますよ〜w


朝方に少し寝ちゃいましたけども(^^;


てか、最初からフルで見るつもりは無かったです。


体力的に無理ですからねwww


その中の三輪車レースにやぐっちゃんが


ドライバーとして頑張っています。


その応援として娘。が出てきたんですよ♪


深夜以外の番組は久々じゃね?とか思ったんですがw


前夜祭にもやぐっちゃんの応援でVTRに出てたんです。


メンバーが各自で作ったミサンガを渡しに練習現場に現れて。


とても嬉しくもあったんですが、


久々なところに少し寂しさを感じてしまったり。。。


やっぱり良い時間帯のTVに出ないとダメっすよ。


今後も普通の時間帯のTVにもっと出て欲しいなぁと


切に願います!