今日の1枚

がんばれぇ!!








梅たんです


今回の流れは


個人的にこうなった方が良いんじゃないかなぁ〜と思っていた事なので


あまりびっくりしてなくて、ある意味しっくりとした感じです。


まぁ、こうなるのはあまりにも自然な流れだと思うわけです。


歌も決して下手なわけではないのに基本後列だったのは


声質的に℃-uteの曲ではメインを取りにくかったのかなぁとか。


そのかわり「ドドンガドン音頭」は最高でした!


ハローで人気が出るメンバーと


一般受けするメンバーは違うとか飲み会のネタでありましたがw


その筆頭に上がるのは梅たんでした(^^;


なので今回の出来事は自分の強みを生かすという点では


凄く当たり前な選択だよなぁと思うわけです。


モデルとして「梅田えりか」という名前が


世の中に広まることを願っています。。。


あと、超〜個人的な希望としては


卒業前にアイドル時代の写真集を出してあげて欲しいなぁと


希うわけであります(-人-) <というより、僕が欲しい(^^;



追伸として、自分がザッとネットを見ても分からなかった事があります。


事務所はどうなるの?


ネットのニュースではハロープロジェクトを卒業とまでしか


書いていないので・・・