ドラクエ

プレイ中です。


最初、仲間を作れるのを知らなくて
出来合いの仲間をつれて冒険してました。


しばらくしてネットか雑誌の記事で
仲間を作れることを知りまして、作り直しましたw


その仲間はこちら。。。










まずは主人公の「びーはう」w



アフロが決めてですかねw










次は僧侶の「あーちゃん」



ネコミミがポイント♪










次は魔法使いの「のっち」



これはセクシー系の衣装ですが
今は白のドレスになってます♪










ここまでだと某3人組グループですが、、、










最後は戦士の「じゅんこ」(ジュンジュン)


名前は6文字使えないので


他のメンバーからの呼ばれ方にしてみました(^^;



戦士系なのでゴッツイですw
ある程度育てたら転職して女の子っぽくしたいです♪










まぁ、こんな感じです。


エストも適当にクリアしつつ


ゆっくりと進めてます♪






もしも良かったらコンサートの待ち時間に通信プレーとか


言いたいところですが、あんまり現場とか無いんですよ(^^;;;


重い腰が上がったら今日は中野に行く予定です。


スマイレージのPVとDVDマガジンが欲しいので


今日は頑張って行くかもw