まほちゆ

こんなサイトがありました。


screenshot
【珍スポーツ〜実在する珍なスポーツ10種類〜】


まほちゆが「珍スポガール兼応援団長」に就任したみたいです(^^;


10種類ある珍しいスポーツをクイズ形式で紹介していく


ムービーが既にいくつか上がってます。


あと、携帯では着ボイスと着ムービーが上がってます。


『珍スポ新聞』にもまほちゆ載ってるので気になったら見てくださいw





まほちゆとは話がそれますが、予約特典を見たんです。


したらサントラが付くとか。


そのタイトル一覧からいくつか分かった事は


おそらく、ハロモニでも紹介されたあの


エクストリームアイロニング」が取上げられてるのかも!?w


タイトルに「アイロニング・ハイ」とかあったので、もしかしたら・・・


他に、「切り切りマルタ」は丸太切りの競技かなぁって思いますw





こんな感じで、唯ちゃん、のっちに引き続きまほちゆも


セガに関わった事になりますね。


アップフロント スタイルとセガはかなり仲良くwなってるみたいですね。


今後がチョット楽しみかも〜


そういえば、みるるちゃんとりなちゃんはXbox絡みのお仕事してるから


セガ関連のお仕事は難しいかな?